お知らせ

祝 開院

 

猛暑と台風(大雨)が交互に続いており患者様も体調管理が難しいようです。

小学校も夏休みが終わり、今年も風物詩の宿題に追われる姿を見ることが出来ました(笑)

7月の「泉が丘整骨院」の新規開業に続いて、季節も変わる9月には私たちの仲間の2人が開業を控えています。

一人は当院の初代副院長、現在は喜連川で「ひらいし鍼整骨院」を開業しております平石先生が、理想の治療を実現するために大田原市の薄葉へ移転して、新たに鍼整骨院を開院いたします。通常の整骨院業務の他に18:00以降は予約制とし、一人一人に合わせた特別メニューで施術を行い、「生活の質」を高めることを目的としています。治療から運動療法の機器まで気合の入った設備となっていて、人柄と技術を合わせて最強の治療院が誕生します。

https://r.goope.jp/hiraishi  詳しくはwebで!

 

もう一人は、喜連川で「ひらいし鍼整骨院」の後を引き継ぎ「きつれがわ鍼整骨院・整体院」として新しくスタートする関先生です。これまで副院長として平石先生を支えてきましたが、いよいよ独り立ちです。平石イズムを継承しながらも、やはり自分の理想とする治療を実現するために、毎週のように東京へセミナーへ通い(超高額なセミナーです( ゚Д゚)!)研鑽を重ねてきました。あらゆる症状に対して、その症状を追いかけるのではなく、症状が出ることのない「健康な身体に導く」ことを目的としています。1階が整骨院、2階が整体院となっていて予約優先とし、通常の整骨院治療から整体での特別メニューまで症状やご要望に合わせた施術を行います。今なら1日1名様限定で整体の2回セット10,800円が2,980円で受けることが出来ます。治療院業界でその抜群の効果で高い評価を受けている最先端の整体「内臓の整体」や「頭蓋骨の整体」など是非お試しになってみては?

https://kitsuregawa-se.com/

 

 

 

投稿日 : 2018.09.05 / カテゴリー : お知らせ
URL : http://www.kato-seikotsuin.co.jp/news/post2736.html