お知らせ

受付時間の変更のお知らせ

当院で長く勤めていただいた山口・遠藤先生の両名がめでたく独立開業いたします。

山口先生は宇都宮市の泉が丘で「泉が丘整骨院」(7/24開院)詳細は当ブログ参照

遠藤先生は黒磯の上厚崎で「えんどう鍼灸接骨院」(9月下旬頃開院予定)詳細決まり次第報告します。

お近くにお住まいの方は、是非ご利用ください!

 

ベテラン2人が退職することで当院の勤務体系の変更がありまして、8/23(木)より受付時間の変更をさせていただきます。

① 木曜日が完全予約制となります。ご来院時やお電話でご予約下さい。

受付時間 午前 9:00~12:30  午後 14:30~18:30

② 日曜日・祝日が休診となります。

尚、ほかの曜日は今まで通りの受付時間となります。

午前 9:00~12:30  午後 15:00~20:00 です。

大変ご好評をいただいておりました日曜日の診療でしたが、しばらくの間休診とさせていただきます。

皆様には大変なご不便・ご迷惑をお掛け致します。また「無料送迎サービス」8月をもちまして停止とさせていただきます事を、重ねてお詫び申し上げます。

これからも地域の皆様に喜んでいただき必要とされる存在であり続けるために、今自分たちが出来ることを精一杯、スタッフ一丸となって頑張って参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

かとう針整骨院院長 加藤芳昭

 

 

 

 

投稿日 : 2018.08.10 / カテゴリー : お知らせ
URL : http://www.kato-seikotsuin.co.jp/news/post2732.html